今日の天気は晴れ☀️


朝から鎌倉向かう♡



どーんラブ



国宝 鎌倉大仏 さま


どうしても参拝したくて…乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ




背中も素敵ですラブ




お尻むけてしまったけれど、ツーショット嬉しいラブチューおねがい

胎内にも入らせていただき大満足です。




かわゆー♡チュー

しばらく飾ってからいただきます♡


さて、ランチ✨



いつも通り店名忘れちゃった 笑

チーズ入りメンチカツセット

久しぶりに食べた黒米

美味しかったです。



お次は徒歩で御霊神社へ

撮影不可でした。

江ノ電が目の前を通る立地

なんとも鎌倉らしい♡

山を背負うように建っています。

一羽のトビが旋回してる照れ

小さな神社さんなのに人が途切れない人気なのですね?私はたまたま知ったのですが…

しっかりお参りし、次の目的地へ歩く。




成就院へ


こちらも素敵なのです。

同行の友に教えてもらった彼女のお気に入り照れ

いい気持ちになれる〜。

「心身健全」でお焚き上げをお願いしました。

腰痛、頭痛なく健やかに生きたいおねがい


鎌倉駅に戻りひと休み





ロイヤルミルクティーとキャロットケーキ


どちらもとても美味しかったです✨


キャロットケーキはシナモンの香りと干し葡萄、レモンクリームもしっかりと感じるボリュームあるケーキでした。

また食べたい。


ここも友のおすすめのお店でした。ありがとよチュー

鎌倉が好きなんだねぇ。




鳩サブレーの本店で夫と三男へのお土産を購入。





ま、私も食べましたけども…評判は上々でしたおねがい


あー、よく歩いた1日でした。

楽しかった爆笑


おしまい