今日の天気は晴れ



夫は夜中から釣りに出かけ、三男も仕事に出かけ1人の朝。


今年最後の不燃ゴミの日


目が覚めてワンコにゃんこにご飯をあげ

すぐにたまっていた乾電池の残量を調べ不燃ゴミに出す準備をした…のに…乾電池16本を入れたビニール袋がどこかに隠れてしまった!


結構な量があるから無くす訳ないのに…どこにも無いえーん

30分も探したけど 見つからない

私、どこにやったの?


結局、不燃ゴミ回収車が行ってしまったえーん


久しぶりに頭にきてしまったー笑笑


心を落ち着かせる為にトースト食べよ。



チーズたーっぷり爆笑

あー美味しい。

気分が⤴️のでバタバタ動く!


観葉植物に水をあげ、買ったままにしてあった花を植え、洗濯、ワンコわんわんわんわんの散歩✨✨


赤ちゃんコリドラス発見!



めっちゃ可愛いです



そして10年以上ぶりの親友に会いに行おねがいおねがい


待ち合わせは「門前仲町」


少し早くいき深川不動尊へ








梵字の壁?


なんか凄いんです。ほんとに何か凄い✨


さて、待ち合わせの場所へ


すぐ分かった爆笑

3時間は喋った爆笑



智ちゃんとても楽しかったよ♡

また、直ぐに会おうねグラサンチューグラサン


さて、無くなった乾電池16本の袋…

いつ、どこから出てくるのでしょうか?

楽しみでしかない 笑笑



おしまい