今日の天気は晴れ いちじ 雨



三連休だ♡

何やろう?


気になっている事…

また、仏壇系の話です…



前におりんの台が壊れていたのをボンド付けしていたのを、もう一度分解して作り直す。


本当は新調しようとググっていたのだが…

なんとこの台1万円位するようで、慌てて綺麗に作り直す事にしました爆笑


変に貼ってあったのを外して、ヤスリをかけてボンドの跡も出来るだけこそげて 笑




我ながら美しくできました乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

値段を見てやる気を出す!ところが私らしいかな笑


それにしても仏具って高いのねぇグラサン



もう一つやる事が…

夫を誘って銚子丸へ車 




まずは4皿ご注文 笑

その後もたくさん食べて…



ミニストップ

私のプリンパフェと夫のソフトクリーム

スイーツは別腹爆笑笑い


私のやりたい事って食べまくる事?

違います。


夫を誘ったのは、車の乗り方を知りたかったから!


私が運転をやめたのは10年前で、6年前に少し乗り始めたがやっぱり怖くなってやめました。


そして、今の車の乗り方がわからない。

ハイブリッドって?シフトの入れ方も分からないガーン

午前中にYouTubeで乗り方の動画も観ました。


で、帰宅後1人で道路に出ましたグラサン

ドキドキグラサン

車通りの少ない見通しのよい道路を何周も。


「あれ?これなら目的地まで行けるかもー?行っちゃう?」って思ったけど、今日のところはやめて帰宅……。(目的地🟰ウクレレ教室とボイトレ教室)


ところが自宅前で気がゆるみ、我が家の生垣に左ドアミラーがえーんえーんえーん

勝手にドアミラーが格納されたーーーびっくりびっくりびっくり


即、おじけづき、夫を呼び車庫入れの様子を見てもらいました。

もちろんドアミラーの事は内緒ですキョロキョログラサンびっくり


さて、私は運転の練習を再開できるでしょうか…


夫には「絶対車両保険つけて!」って言っちゃったんだけどさ…


もう一つの目的地✨✨未来の別荘✨✨

1人で運転して行けるようになれるのだろうか…爆笑


戦いは始まったばかり…だいぶ挫けてます…



おしまい