今日の天気は雨



仕事の帰り、夫と合流して焼肉屋さんへ向かう🚙DASH!


ずいぶんとご無沙汰ですっかりメニューが変わっていたびっくり


とりあえず少しお安くなっていた

「和牛カルビセット」

待ち遠しい〜お腹すいた〜チュー



お腹空きすぎてブレてる 笑


私もヤキがまわったな…焼肉だけにニヤリグラサンガーン



美味しい。

?だけど…タレがとっても甘くなってない?

んー?気のせいかしら?


あと…カルビだけど脂身が多すぎない?

肉感がしない…


メニューと共に色々変更したのかな?

少し残念えーん


何年も通ってたお店なんだけど、私の味覚がかわったのかな?ピンとこなくなってしまった。

かなりショック🌀

これを機に新しい焼肉屋さん開拓しよう!キラキラ



話は変わり

カロライナジャスミーン

この雨の中で咲きました♡



場所が…

たくさんの蕾の裏側で…



しかもフェンスに向かって咲いていた 笑


見逃さなくて良かった♡♡

甘くていい香り♡♡


うれしいな♡ 待ってたよラブ



おしまい