⚫︎お金が無い
⚫︎知識や経験、センスもない
⚫︎カメラ機材なんて持ってない
⚫︎人を笑わせる自信も無い
⚫︎人とのコミュニケーションが苦手
⚫︎権利収入が欲しい
⚫︎カメラ女子してるけど…趣味のまま
⚫︎写ってる人がなぜかいつも上を向いている
etc
当てはまったり、似たようなお悩みがある方はいますか?
 


そんなあなたが
会社や組織に依存せず
週末などお休みの日などを利用して
カメラマンのお仕事としてお客様から「ありがとう」と
感謝と報酬を同時に貰えるknow-howが学べるのが…



『ハピサクフォト。』
その1DAY講座のお知らせ。
 
 

【1DAY講座の内容】
⚫︎カメラマンの現状とは?
⚫︎プロカメラマンになるには?
⚫︎カメラマンが稼げるってどう言う事?!
⚫︎何故?副業カメラマンが良いのか?
⚫︎起業を成功させる〇〇
⚫︎実際にどうやってるの?
⚫︎高額な一眼レフカメラをお得に買う方法とは?
⚫︎プロでも知らない人多し!撮影で喜ばれるレンズとは?
⚫︎プロが実際やってる写真の構図とは?
⚫︎匠のトリミング
⚫︎高級レストランでも使われる余白の〇〇とは?
etc
と盛り沢山でお送りします。

 
 
巷には
写真が上手くなる講座は沢山ありますが

 
 
一眼レフカメラのマニュアル操作が出来るようになり
対人コミニュケーション術から人を笑顔にして
副業としてのマネタイズの方法も学べ
お客様を喜ばせる方法も学べるのが
ハピサクフォトスクール。

 
 
フォトスクールと言いましたが
180度…なんて偉そうな事も言いませんが
人を喜ばせたり
素敵な写真が撮れるようになったり
収入が増えたりetc
 
 
 
あなたの人生がちょこっとより良くなる
ちょっと変わったスクールです。
 
 
 
【本講座、受講生の感想】
実例①
■新潟県在住4人のお子さんのママさん
彼女は私なんかより著名で優秀なカメラマンに師事
所がその先生は「わからない事あったら聞いてね〜」
と言うだけで講座時間中…放置。だったそうです。
カメラを初めて買ったママさんは何を聴いて良いかすら分からない。
そんな時SNSで私の写真を見て、そんな風に自分も笑顔を撮りたい!
と1DAY講座の後、本講座を受講。その後…
「師匠のお陰でお客様からありがとうって言われながら初めて
報酬もらうことが出来た〜感動!ありがとう〜」

実例②
■大阪の敏腕整体師さん
元々、施術の患者さんの患部の痛みを和らげ
根本治療へと導き多くの生徒さんも抱える人気の整体師でゴッドハンド。
SNSで私の写真をご覧になって
父親から譲り受けたフィルムカメラからデジタル一眼レフに
持ち替え受講。
「対人コミニュケーション術で笑顔を引き出すことが出来るようになり
写真を納品した後とっても喜ばれスゴイですね♪写真って」
と言いながら、あっという間に
初期投資である受講料をペイ(回収)してしまったご様子。
 
 

そんなごく一例ですが
1DAY講座の後、本講座を受講した生徒さんの
実態と感想でした。

 
そうは言っても難しいと思われるかもですが
上記の受講生さん達も最初はカメラのマニュアル操作は
分からなかったし、撮り方、笑顔の引き出し方も
全く知らなかったですが
分かりやすく実践形式で伝えた為、会得して今は
マネタイズ…お客様から感謝と報酬を同時に頂いてます。
 
 

『あなたも特技を活かして起業、副業してみませんか?』
 
 
 
【1DAY講座の申し込み】
公式LINEで希望する講座日をお知らせください。
 
 
■日時
以下を参照、お選び下さい
7月7日(日)15時〜18時
7月14日(日)15時〜18時
7月21日(日)15時〜18時

7月13日(土)17時〜20時

7月15日(月)祝16時〜19時



(講座時間は2時間半〜3時間位)
講座後居酒屋などで懇親会しましょう


■場所
東京駅、秋葉原界隈のレンタルルーム
(参加者に直接連絡します)

 
■持物
カメラ(持っている人のみ)
スマホ
筆記用具など


■費用
会か公式LINEから申込みの場合
通常5,000円のところ…
3,000円(税込)
友達と参加などの場合は1人につき1,000円引


講座後
居酒屋などで懇親会しましょう
(質問ok、カメラやマーケティング談義もしましょう)

 

【よくある質問】
Q:1DAY講座と本講座は違うの?
A:1DAY講座はプロジェクターを使用した座学で本講座は実技がメイン

Q:プロが実際やってる手法って?
A:それは1DAY講座の中でお伝えしてます

Q:授業中、録音録画して良い?
A:録音録画はNG

メモはたくさんどうぞ♪
Q;カメラ持ってないんだけど参加して良いの?
A:大丈夫です。お得なカメラの買い方から教えてます

当日スマホは持参ください
Q:他人を笑顔にするって…コミニュケーション苦手
A:いえいえ。普通の会話をしてるだけで
誰でも簡単に出来て会得できる心理カウンセラーでもある私が
お伝えするコミニュケーション術です

Q:他の日程はないの?
A:ご要望があれば参加者お一人様でも開講する事もあります
ご質問下さい

Q:実際、本講座はどんな感じ?
A:1DAY講座の中でその様子や説明もお伝えしてます

 
 
■備考
カリキュラムの関係上講座中の質疑応答は原則してません
ご質問は懇親会にて。

受講生全ての方に等しく情報を提供はしてますが
全ての人に同じ結果が出る訳ではありません
頂いたメールアドレスは当ハピサクフォトの連絡等に
使用させて頂く場合があります。
講座内容、商品性質上受講後の受講料の返還はありません
また席を空けてお待ちしてます都合上申込後の
本人の都合によるキャンセルの場合の返還も受け付けておりません。
予めご了承ください。


【講師 自己紹介】

初めまして笠原泰三と申します
今は投資家で文筆家へと華麗なる転身を遂げた
私のカメラの先生は4代100年以上続く写真館の社長でした

師匠が展開していた『稼げるカメラマン講座』に
2016年Facebookで見つけ54名中ビリで入学。

知識なし、センスなし、機材なしも…無い無いづくしで入学。
同期は

国営放送の元カメラマン、最初からカメラ歴30年以上
100万円以上の機材を持参のセミプロ、現役のプロ
ハイセンスなデザイナーetc

そんな猛者揃いの中
恥ずかしく、みっともないくらいどん底でしたが
誰よりもアクティブに行動、学ぶ事で3ヶ月後、首席を頂き卒業。

週末、笑顔専門フォトグラファーとして
✔︎上場企業の全役員撮影、ミュージシャンのジャケ写
✔︎結婚相談所、マッチアプリでは3いいねが386いいねへ
✔︎海外翻訳もされるベストセラー作家の撮影
✔︎ビューティースマイルPhotoコンテスト グランプリ受賞(顧客情報)
✔︎七五三、家族撮影

人気週刊誌の取材や
東京の中心銀座の和光時計台撮影
✔︎菅総理大臣、小泉進次郎代議士など撮影
✔︎泥水で生活していたアジアの村に井戸を寄贈
など活動中

師匠から引き継いだ
ハピサクフォトスクール2代目校長として
『売れる写真の4つの基本』を伝授する
⚫︎稼げるカメラマン講座初級編ハピサクフォトスクール

マーケティングって何?どう起業すれば良いの?!
⚫︎0円起業!特技を活かして副業しよう講座

カメラだけではなくマーケティング講師をする傍ら
起業家育成講座など開講中。