コロナワクチンを昨日接種しました。
今のところ副反応は腕の痛みだけです。
発熱したら嫌だなぁと心配していたら、今朝軽くギックリ腰をやってしまい、結局ロキソニン飲んで安静にしています。

久しぶりのロキソニンは良く効いてるみたい。


母が大好きな四柱推命で占うと、私は今年でようやく大殺界が抜けるらしい?むしろずっと大殺界やったんかい❗️とびっくりしました。

来年こそは何か良い事ありますように。期待しています。

膀胱は今のところ大人しいです。

ジムソと水圧拡張のおかげで安定しているのでしょうか。

辛い食べものは100%避けてますが、あとは様子見ながら食べているものが増えました。

水分は緑茶は我慢して麦茶をひたすら飲んでいます。ノンカフェインのブルーベリーの紅茶を飲んだら酸っぱくて降参。デカフェも酸味を感じます。これは婦人科で処方された抗生剤を飲み始めてから舌苔になって味覚がおかしいせいかな。薬をやめたらどれくらいで治るんでしょうね。

ビオラルの塩煎餅が陳列棚に並んでるのを発見して、早速買って食べてみたら舌のせいで美味しく感じられず悲しいです。