新年のご挨拶も回らず、ご無礼をお許しください。
去年から悩んでいた婦人科系トラブルの原因が今日ようやくわかってホッとした次第です。

この婦人科系トラブルと同時に便秘が悪化し解決しないまま、コロナか?と疑ってしまうような症状で悶々としながら新年を迎えて、ジムソ効果も正直分からずじまいでした。

ストレスで不眠だったし。その割に膀胱は大人しくて助かりました。


ジムソ6回終了して水圧拡張し、現況は経過観察中です。

このまま困る事が無ければジムソは回避、具合悪くなればジムソをやればいいやんみたいな感じです。そんなわけで今年もよろしくお願いします。

最後に昨年残念だった事。

間質の味方やったビオラルの塩煎餅が陳列棚から消えたこと。

めっちゃお気に入りだったのになんでやねん!と叫びました。

昨年嬉しかった事。

待望やった鎌倉殿の13人のドラマ館に行き、修善寺に泊まってドラマの世界を堪能出来た事。

普通に道歩いてて富士山見れるなんて感動でしたよ。元気やったら今度は鎌倉に行って、もっと元気なら中尊寺に行ってみたいです。✨