数日前から下半身に違和感があり、もしかするとと思っていたらもしかしました。
まず麻酔が沁みました。
じゃあジムソも沁みるはずと構えていたらすぐに尿意を感じてひたすら我慢。
カテ-テルで排出でなきゃ、かなりダメ-ジあったと思います。
2回目が楽勝だったのでこれだったら、
時間を延ばしても大丈夫やなと思っていたのが嘘のようです。
原因はわからないけど、良くはなってなくて刺激を受けたのかな。
先生に次回はどうするか聞かれて、
もちろん最後までやりますと答えました。
違和感があったのは冷えのせいかと思って速攻で貼るカイロを当てていました。
温めた事で腹痛はおさまりましたが、
違和感は消えず。

やはりジムソをする時は調子が良い時の方がいいですね。


無事に全国旅行割引で旅行に行ける事になったので調子を戻さないと、せっかくの美味しい料理が楽しめなくなります。

なので暫くはNG食材はやめて、優等生になりますよ🤭