今日美容院に行ってきました。
6月にジアミンアレルギーと思われる症状が出て染めるのを躊躇していたのですが、一昨日パッチテストをしてもらい反応がなかったので、今日一部ノンジアミンに変えて無事に染める事ができました。

白髪が増えると老けて見えるだけでなく、

やつれた感じになるのが悲しかったのです。

久しぶりに若返ってルンルンな🎶気分になりました😆😅

私の場合、まず刺激のせいでカラ-剤を塗った時点ですぐに痒みが出ます。

これは体調にも左右されますが、頭皮がかなり乾燥しているせいで刺激を強く受けてしまうみたいです。

今後の事も美容師の方と相談して、染める回数を減らしながら業務用のカラ-コンディショナーで繋いで頭皮を休ませるようにしようと思います。

宝くじ当たったら前髪量を増やしたいわあ👩🏻‍🦰


膀胱の調子。

2回目のジムソの後、1回目の時と同様に1週間位で頻尿と痛みがありました。

2日位不快な感じでその後は落ち着いています。

ジムソ後すぐの不調でないのが何でだろ〜♬と

疑問ではあります。

3回目は諸事情で来週になりました。

今のところ凄く良くなったとかは実感ないのですが、食事に関してはNGな食べ物を食べる頻度を増やしても何とかクリア出来ているのはジムソのおかげ?かなあと思いたいです🤭