恐ろしい台風が九州に近いています。
数年前の台風では家ごと飛ばされるんじゃないかと思うくらいの風が吹いて恐怖に慄きました。
あれ以来気象病が酷くなった気がします。

私ひとりでもホテルに避難したいと言うと、家を見捨てる気ぃやねんなと突っ込まれますが、いや、そんなノリじゃなく本気で台風が怖いねんけどね。


そんなわけですが、おかげさまで軽症の肉離れも原因がイマイチ特定しなかった蕁麻疹とかぶれもだんだん落ち着いてきました。

老いる事は仕方ないけど、受け入れながらも多少の努力をしなければあかんなと思います。

気持ちいい程度のヨガを🧘‍♀️復活します☺️

そして肝心の間質性膀胱炎ですが、あの夜の頻尿から暫く沁みる感じや鼠蹊部の痛みが復活してました。

今は治まりつつあります。

食事も甘めのマヨネーズやまろやか完熟トマトのケチャップを少量使って、ポテサラや野菜のオムレツを食べて楽しんでます。

楽しめる余裕が出てきたのは良かったです。

そうでないと次回のジムソやる気出ないですもんね。

最近薬が増えて、ついついIPD飲むの忘れてるんですよ。夜にまとめて2錠とかも忘れてる時もある。

お薬カレンダー買おうかしら?😅