夜中の愚痴にコメントくださってありがとうございました。
本当に有り難かったです。
久しぶりの頻尿で動揺しましたよ。

頻尿で眠れないって闇に落ち入りますね。

尿は濁ってなくて抗菌剤を飲むのもためらわれ、

なんとか3時間寝れて朝一番で病院へいきました。
月曜日だから当たり前だけど受付に2時間かかりましたよ。
本当は良く無いけど水分は取らずに待ち時間を過ごしたせいかトイレ通いはありませんでした。
足のいたみが増してきたので、そっちに集中してたかもですね。
検査の結果、ふくらはぎの痛みは軽度の肉離れでした。
腰痛からの痛みなんじゃ?と今でも少し疑ってますが😅
いわゆるスポーツをしてる時の肉離れではなく、老化で筋肉が硬くなってしまい、足が攣った時に少しだけ切れた感じ?
恥ずかしいわ😓

笑ってやってください。
確かにコロナ禍で家篭りが過ぎたのは認めますが、なんか哀しいな。老化って。
大した事は無いみたいですが、痛みはビキビキきますよ。

歩いても座っても、痛っ‼️痛っ‼️と叫ぶので若干構ってちゃんになってます😅

足首のかぶれと謎の蕁麻疹も広がりはしましたが、薬のおかげでましになりました。

足が痛い間は体重コントロールが必要です。

しばらく糖質は抑えてタンパク質と野菜でダイエットしますよ。

膀胱さんも文句ないでしょ?😏

こんな時豆腐が食べれたらダイエットも楽なのにね。

さすがに沢山食べる勇気はありませんし。

検索しまくりで何か見つけるとします。