日付け変わって月曜日の夜中です。
寝れないです。
突然頻尿が始まりました。
予告はなしなんですね😅

細菌性膀胱炎とまではいかない微妙な尿意です。

ジムソの一旦悪化するが来ちゃいましたか?

水を何杯もおかわりしてます。

抗菌剤の出番では無さそうです。


日曜日の夕食前、治まっていた足首のかぶれが復活し、あろう事か蕁麻疹もあらたに発生。

痒み地獄で調理を途中から家族に委ねました。

仕方ない、やはり皮膚科を受診する事にします。

そしてふくらはぎの痛みもあります。

かぶれと同じタイミングで来ました。

これは整形外科かな?腰痛持ちですが空気を読め‼️って言いたいです。

月曜日は混んでるので同時に2科かかるのは無理でしょうね。

愚痴りたくはないですが何であっちこっちいっぺんに来ます?

ひとつ具合が悪い時はあとは大人しいって法則だったはずなのに。

もう2時過ぎましたが、尿意は若干ましになってきました。

でも目が冴えてしまいもうしばらくトイレ待ちで頑張ります。

夜中の愚痴失礼しました🙇