無事終えました。
麻酔の待機時間が長かったので、
先輩ブロガ-の皆さんの記事を読んで予習してました💦

ジムソ注入時の痛みはなく

5分後にいきなりの尿意が来ました。

こ、これはベッドでゴロゴロの余裕は無しです。

15分過ぎてすぐに、私の希望でカテ-テルで排出して頂いたので、ヒリヒリ感に恐れおののいていた身としては本当に助かりました。

帰宅後は生理痛のような痛みが1回あり、

あとは太ももがビリビリしています。

元々治療の前から鼠蹊部が1番痛かったのですが、だんだん太ももやお尻の下に移動してきてました。

今のところたまに来る痛み以外に不快感はないですが、あったら痛みがおさまるか心配やし、

なかったらなかったで、ちゃんと効いてるんやろかと不安になる。心配症は困ったもんです。


このまま順調にいったら年内に1ク-ル終える事になりますが、来年のお雑煮は白味噌仕立てか、すまし仕立てか、さてどうなる事でしょう。

ちなみに酸性尿は良くなっておらずでまだ薬飲み続ける事になりました。

来年は薬を減らして行きたいです。

以上でした。