アメンバー申請についてですが、
限定記事は大した内容ではありません、が、同病の方でやり取り頂いてる方にお願いしております。
もしよろしければコメント欄にてお知らせください。


以前から不調の原因の歯と耳鳴りと閉塞感が辛くなり、耳鼻科と歯科に行って来ました。

耳は問題なし。気象病かも知れないって言われました。

歯は良くなっていますと。意外でした。

痛みと言うより違和感をずっと感じていて、

顎にも違和感があるんですと訴えると、

血流が原因で起こる可能性がありますと、

とても丁寧に説明頂けました。

夜寝ている間食い縛る癖も影響しています。

治療する事はないのでお話しだけで終了しました。

血流大事なんですね。

鼠蹊部だけでなく、耳の周りも肩も血流が悪いから不調になっています。

そこでなんですが、

同病のブロガ-さんのヨガの記事を読んで、

若い頃熱心に通ったヨガ教室の事を思い出し、

カチカチに凝り固まった身体ですが、

また始めてみようかと思った次第です。

あいにく近所の少人数教室は満員なので、

おうちヨガでスタートしてみます。

私の身体の硬さはハンパじゃないので大変なんだけど楽しみです😋