酢飯に反応してるなと思って、
水は飲んでいたけれど、
じわじわ頻尿っぽくなり、
だんだん沁み沁み感とか

生理痛の様な痛みとか、

やっぱり3週間後のアレが来たのかなと思いました。
酢飯にしては長すぎるし。
胡椒の時より症状がきついし。

同時に歯茎🦷の状態も良くならなかったので、盆休み前にギリギリで担当医師に診て貰えたんだけど今もまだ痛みがあります。
なのでずっとロキソニン飲んでいるんですが膀胱には効かないって事が良くわかりました💧


今年の正月に引いたおみくじでは

運勢は小吉


どんなに枯れた土からも

やり方一つで芽が出て花が咲く

今自分のできることを

考えなさい

花が咲くと信じたものだけが

希望の芽を育てることができるのです


健康

思い切り声を出し

笑うことが一番の健康法


水を飲んで薄めて、連食せずに、

適度に動いて血流を良くし、

くよくよせず

笑っとけ!って事ですね。


お笑いと言えば地元は吉本なんだけど、

私が好きなのはサンドウィッチマンさん。

バナナマンも好きです。

癒される笑いが好きです。


バナナサンドのハモリ我慢ゲ-ム

笑えます😄