頻尿はなし。
膀胱痛もなし。
鼠蹊部痛もなし。
排便後痛もなし。

尿が溜まっても痛み、違和感なくなりました。
尿量も200から600ml
回数は8回位


なんか普通っぽい。

ところがどっこい、変わってない症状があるんです。
間質を疑い始めた5月頃からある姿勢を取ると沁み沁みするのです。
それは、スクワットの姿勢、下に落ちたものを拾う時の姿勢、あかん、駄目や〜😩と実感します。
あと、尿意がないのに行ったとき。
違和感ありありです。
これ、先生に質問するの忘れてました。
別に濃い尿ではないんやけど、

いまだに変な感じです。

何ででしょうね。


それに、私はまだ外食もしてないし、

少ししか NG食品にも手を出していないので、

もっと緩めた時に水でリカバリー出来るか。

ジムソの前に試すべきか。

3週間めの悪化も来るのか来ないのか。

脳内は膀胱から離れてません。残念😆



今日のお昼は、ちらし寿司買って来て貰います。

あの、コストコで売ってるやつに超似てます。

パクってるな😆

酢飯は久しぶりですけど、

余計なものも入ってそう😅

チャレンジします。


今月、家族のお誕生日なんです。

近所で有名な鰻屋さんがあるらしく、

そこのを予約してお持ち帰りしようと思ってるんですが、私は鰻が苦手なんです。

かなり美味しいらしいので、ひと口だけ食べてみたらと言われてます。

ただ、秘伝のタレがね、めっちゃ濃いタレがあかんのんちゃうかと💧

お水でカバーできるやろか?😓