GOATでも

BONでも

びっくりしたのに

INZMもびっくりだったよね

ズマズマズマズマ

頭に残るよね!

すごくロックで

え!

これがまだあったか!って

Number_iの引き出しの多さに 

びっくり!!!


でも

紫耀くん♥の嬉しそうな笑顔は

マシマシで

こちらの幸せ度も

マシマシですね。


作品を息子と言う

紫耀くん♥

こんな風に

1つ1つの作品に愛を込めて

大切にしてて

そんな彼らを見てるのが

わたしたちは

愛おしいんだよね。


フェスでの彼らにしても


作品を作ってる彼らにしても


はぁ~

好きが止まらない。


なんか

嫌なニュースもあったけど

ほんと

もうね

過去に未練も興味もなくて

今を信じて見ていこうと思ってます。


そだ

みなさん

ポテト🍟食べた?


これ見て〜

Мちゃん天才



だからね
わたしも


結構むずかしいよ!(笑)
皆もやってみて〜

さて
今夜もぶちかましちゃうよ‼️

またね👍👍👍