前前記事!なんだけど


(●`ε´●)


雑誌のお写真

みなさん

よ〜〜〜く見た?




もっと
コメント来るかと思ったのに〜 
つまんなぁ〜い
(かまってちゃんです。)

みなさん
そんなに興味なかったかな?

わたしが持ってる
紫耀くんの雑誌で
1番古い?若い?物です。

まだね
ボイメン時代よ

もっとみる?











かわい〜♥

あ〜
つまんなかった。(笑)


そして
見てきたよ!



めちゃたのしかった。
内容は…
放送後にね!(お約束だから)


そして
翌日はドームへ



山P担のお智だちmちゃんに
誘っていただき
見てきました。

え?
なぜ?山P担さん?って
思われるでしょ!
彼女の妹さんたちが
紫耀くん♥ファンなんです。
だから
いつも!妹さんたちと
Number_iのコンサートなどに
参加してて! 
ほんと!なかよし姉妹で。
mちゃんが好きな
トラビスやストさんのコンサートにも
一緒に行かれてます。
素敵だよね!
今回はお誘いいただいて
妹さんたちには
はじめましてをさせてもらい
恐縮なことに
お姉ちゃんの智だちとしてより
先にkoshumamaブログを読んでてくださってたのか?
久々にきゃ〜って言ってもらって
ちょっとテレました。あはは
るるさんやまゆみんといると
よく!きゃ〜って言われたけど
わたしは
ただのおデブちゃんなんでね。

しかし
まぁ〜
わたしのお仲間ってね
天然さんの集まりか?って
くらい
天然さんが多くてね
mちゃんもその1人。
わたしは
前日から待ち合わせ場所が
心配だったのよ!
東京駅の改札中か?外か?
外と言う!Мちゃん
わたしは?って思ってて
なぜなら
グランスタで買い物するって
言ってたのよ!
それは改札中?じゃない?
東京駅ついて電話してどこ?って
聞いたの!
そしたら
「改札の外!崎陽軒のそば」って。
でもね
な〜んとなく
わたしの感が働いて
わたし
新幹線乗り換え改札近くの
崎陽軒前を通ったら

あ!!!

そこにいた。
やはり
Мちゃんは
改札の中だと思ってなかった。
ちなみに
Мちゃんは都内在住で
新幹線できた訳では無い。
わたしの推理は当たった。
やはり
不思議な天然さんだ!

でもね
妹さんたちといると
やっぱり
長女って感じでね。
しっかりリードしてた。(笑)

わたしのまわりは
なぜ?
普段しっかりしてるのに
わたしの前だと??な人が
多いのかな?


ランチして
しゃべってたら
ギリギリでドームに到着。

ちょっとあわてた!けど
紫耀くん♥たちが
遅れてたせいか?
開演時間が遅れました。
でも
すぐ!到着して出てきた!
たぶん
それで綱引きがなくなった
感じです。
最初、綱が準備されてたんだけど
撤収してたのよ。
綱引きは
紫耀くん♥の得意競技だから
ちょっとみたかったな!

競技には
TOBEタレントと
被災地の中学生が参加してて
すごいがんばってました。

良い思い出だよね!

リレーは
ちょうど
紫耀くん♥と岸くん💜が
スタンバってるのが
よく見えて!
わちゃわちゃしてたよ!

野球はね
神宮寺さんが
ボードではライトだったけど
なぜか?
ずっとレフトを守ってた。ので
よく見えたよ!
プレーはね!
いいのよ!
ケガなく終わったもんね。うん

岸くん💜がピッチャーで
神宮寺さん💙がバッター。
紫耀くん♥は解説席から
「二人ともがんばれー」って
応援してました。
そして
・・・・・・・
お決まりの乱闘!!!
(たいした危険球ではなかったのでご心配なく(笑))
解説席から紫耀くん♥も
笑顔で参戦!!!
中学生も参加で
みんなで岸くん💜を丸く囲んで!
出てきた岸くん💜は上裸!!!

ほんと
好きね〜💦💦💦

どうかな?
大人に怒られちゃったかな?
チャリティだからね!
中学生もいたしね(笑)

でもね
ほんと
楽しそうで何よりでした。

最後に
中学生といっしょに
外周を歩いてるとき
みなさんがファンサしてる中
紫耀くん♥は
中学生と会話してて
紫耀くんらしいなぁーって
思いました。
そういうところが
好きなんだよね!!!
みなさんもよね!

紫耀くん♥らいし
紫耀くん♥を満喫した
2日間でした。

もちろん
すごい
ぶちかましてる
パフォーマンスもいいんだけど
素???の紫耀くん♥が
やっぱり好きなんだよね。
エロわる〜い顔した紫耀くん♥と
子どもみたいな笑顔ではしゃぐ
紫耀くん♥のギャップが
ほんとにやばいよね。

いつになったら
紫耀くん♥の好きを
更新しないようになるのか?
わからないのよね!
ほんと
どうしてこんなに好きなんだろ
おかげで
再婚願望あるのに
リア充できないよ(笑)
(言い訳〜)


さて
がんばろ〜!!!



夏休みでね
伯父の介護がんばってますが
会うたびに弱ってて
さみしくて辛いんだよね。
でもね伯父もね
がんばってるから
笑顔で応援していこうと思います。
今日はね
伯父の大好きなかき揚げを作って行ったんだけど!6月に作ったのがまだ冷凍で残ってるって言うから!さっさと食べて〜って言ったの、そしたら「もったいなくてさ〜、でも、そうだよね!食べれるうちに食べちゃわないとね」って言われて💦ぐっと涙をこらえて!そうよ!もう今日のは冷凍しないで美味しいうちに食べちゃってよ!って言ってきた。
なんか
ここに書くことじゃないけど
愚痴るところがなくて
辛いので書いちゃった
ごめんなさい。


では
またね