こんにちは


アクセサリーハンドメイド職人

koshumamaです。


このたび

在庫整理のため

数量限定ですが

こちらを⬇⬇⬇⬇⬇



単品600円
セット1000円(送料込み)
販売させていただきます。

実は
この赤いビーズが廃盤で

つぎから
少し色が変わります。
値段も上がる💦

なので
在庫整理と
させていただきます。

ネックレスは
ツアーTシャツにも
いい感じです。

ブレスレットは
1センチ玉で20cmくらいです。
(サイズは要相談できます。)

新しい赤いビーズでの
アクセサリーも販売します。
まず、こちらの
ピアスかイヤリング
1200円
あとは
ネックレスも
1200円です。
前のネックレスと
穴の関係で
紐がちがいます。
あとは
一粒の値段が違うんです💦
なんでも値上げですね!

新しいビーズでの
ブレスレットも出来ます。

購入希望の方
いましたら
メッセージか
インスタにDMください。

こんな
ブログしか上げなくてごめんなさい

でもね
なんか
紫耀くん♥たち 
現場増えてるし
いろいろ準備しちゃうよね!

わたしがハンドメイドを
はじめたのは
やはり
紫耀くん♥なんだよね。

目立ちたかったの。あはは

今はペンラ🎀になったけど
12年前とかはシュシュだったよ
腕に担当カラーのシュシュをして
アピールしてた。
WEST.さんのコンサートでは
グッズのバンダナを
シュシュにリメイクして
参戦してたら(制作開放席で)
藤井流星さんが
たまたま
横を通って 
「あ〜すごいー!!!」って
声かけてくれたのよ!

紫耀くんを応援しだして
るるさんとおソロで
シュシュしてたんだけど
るるさんが抜け駆けして
若い子に対抗して
花冠🌸をしだして!
わたしも負けたくなくて
担当カラーのイヤリングを
作ったの。
(金属アレルギーで市販のものがつかえないからね)
そしたらね
るるさんが
「自分ばっかり〜」って言ってさ
(笑)(笑)(笑)
お土産代わりに
あげるようになって
みんなにも
プレゼントしたりしてたら
読者さんたちにも
欲しいと言われるようになって
今にいたります。

推しカラーのものって
なかなかないからね。

なんかね
カラーイヤリングをしてから
ファンサもらえるように
なった気がして
調子乗ってます(笑)

でも
そういうのが
楽しいんだよね。
そういうこと込みで
ヲタ活なんだよね。

紫耀くんに会うために
自分磨きしたりね!

わたし
リア友ちゃんたちに
ほんとに
楽しそうでいいねって
よく言われるもん🥰😆😍
価値観だと思うけどね。
一度きりの人生だから
笑顔で楽しい時間が
多い方がお得かな?って
思っちゃうんだよね。

日頃から
パックしたりさ!
メイク研究したりね!
そんな時間が楽しいのよね。


えーえーえー
14日の15:00です。
えっとぉー
えっとぉー
音楽の日
録画でみてます。
やだ
中居くん歌ったよね?
涙が溢れたよ…💦💦💦



これは
わたしのヒトリゴトです。


なんで
ここに
KinKi Kids
居ないんだよ💦💦💦

となりにいてほしかったよ〜

もちろん
Number_iが出て
うれしかったんだけど

でもね
でもね
さみしかったんだ
KinKi Kidsがいない
音楽の日。

まだね
先のことはわからないんだけどさ

Number_iのツアー
クリスマスが
さいたまアリーナなんだよね
楽しみだし
行きたいんだけどさ

やっぱり
12月はキンキ魂に行きたいなって
思っててね
そのまえに
11月は帝劇にも
絶対行きたいんだけどね。

あ〜
泣けたよ〜
SMAP担のヲ智だちとかも
泣いてたろうな
中居くんが歌ったもんね。
連絡してみよ!っと

じゃ
またね〜✌✌