今日!

Number_iのファンクラブ

更新しました。

どうしても

今日更新したくて

ずっと更新のお知らせを

スルーしてました。

意味はないかもだけど

昨年!この日に

入金まで進めなかったのよね!

だから

今年は7/7に更新したかったんだ。


さて

個人的に

母が来ていたので

自由な時間がまったくなく

気持ち的に疲れてました。

が!!!


親友と全日本女子バスケの試合を
観戦してきたよ!
(ちなみに水色のパーカーは松岡修造さんでした。めちゃ優しかった!)
最高に楽しくて
オリンピックが楽しみになりました。
私の推しは
キャプテン林選手。
親友の推しは
大人気のエブリン選手!
頑張れ!日本。

ちなみに
会場は有明アリーナでした。
コンサートと違って
スポーツ観戦には
向いてるアリーナだと
改めて思いました。
コンサートやるにはね
舞台に奥行をもたせられないのが
残念なんだよね。
ステージの奥行って
すごく大事だと思うの
やっぱり
アリーナでも音楽専用と
スポーツ専用は違うのかも
Kアリーナは音楽専用なんだよね
行ったことないから
行ってみたいな。
でもそう考えると
野球場(ドーム)って
わりと音楽にむいてるかも

さて
Number_iさんは
フェスにまたでるみたいね!
名古屋だから
紫耀くんはうれしいね!
わたしやっと見つけたんだけど

これ!
冷たくなる日焼け止め
暑さ対策におすすめ!


 

 

ほかにも


 

 

これ!とか

好きな日焼け止めの

クールタイプなんだけど

暑さ対策がんばろー


今夜は七夕

🎋🎋🎋

やっぱり

七夕🎋は忘れられない日に

なったよね!

去年の七夕から

ずっと幸せだったよね!

もちろん

大人だし

いろいろあるんだけどね!

でも

紫耀くんのおかげで

笑顔でいられる!


紫耀くんには

愛❤️感謝です。

ちなみに

愛❤️感謝は紫耀くんが

Jrのころ好きだった

漢字?言葉?座右の銘?

です。


みなさんは

何か願い事を短冊に書きましたか?


今年のkoshumamaのお願いは

「はち(うちのワンコ)が

  長生きしますように。」


息子も

「はちとずっといられますように」


でした。

妹の家の短冊に🎋書いてきたよ。

子どもがちいさいと

イベント事!だいじにするよね!

良いことだよね!




さて

また

お時間作って

語りたいと思ってますが

今日はここまで


またね!!


よかったら

昔の7/7のブログ読んでみて

https://ameblo.jp/one-one128/entry-12178225762.html