行ってきました。


全体の感想は
とにかく
紫耀くん❤️が楽しそうで
本当によかった。
その一言。
めちゃめちゃ
ぶちかましてましたよ。


あとは

天井席でしたが

紫耀くんから

団扇指差しからの

双眼鏡ポーズの

ファンサをもらってしまった。

上の方は団扇出してる人

ほとんどいなくて

でも

がんばって出したの!

ペンラ赤🔴だったし

見えてるよーって

指さしてくれたみたい!

自分と思うことが大事だけど

やっぱり目線で

わかると思う

私だよね!って


会場は
ペンラの色は
やっぱり
赤が多くて
どんどん
ファンが増えてるんだろうな!
嬉しいことだし
大事なことなんだけどね。

この前
BTSファンの親友に
負けてないよって言ったら
鼻で笑われたけど
そうなのよね
まずは
レーベル契約して
CDも世界で売らないと
そして
売れないとね。
なんか
問題があるのかな?
TOBEはレーベル契約しないよね
自社で作るつもりなのかな?

そうだ!
わたしね
この前のドームのときに
もう泣かないって
決めたから
今回も
最後の曲も泣かなかった。
なんだろ
もうさ
あれだけ泣いたし!
もう
紫耀くんのためにも
もう泣かないって
思ってる。

散々、
泣き顔見せてきちゃったからね。
これからは
会える機会は減ると思うけど
笑顔をたくさん届けたい。
そんな風に思ってます。


あと
久々の反省会も
楽しかったよ


つぎのお知らせもあったし
忙しいね!
頑張ろうね!


ここから
ネタバレなので
見たくない方はまたね!









観たい方は
ど〜ぞ!


















またね!