こんにちは


あの〜

今更なんだけど

気にしてる方いるかな?

ここには

いないかな?

プライベート会話流出…


たぶん

ほとんどの

ファンは

はいはいって感じじゃないかな?


前にも

お話しましたが

デビューイベントの

ハイタッチ会のとき

東京でのМCでは

包み隠さずおっぱい話よ


シチュエーション別に

告白?するみたいな

コーナーがあって


廉さん!のターンで

夕方の砂浜で告白!みたいな


岸『はい🖐️ 服装は水着ですか?

神『どうでもよくない!

廉『水着!!!

岸『はい🖐️ ワンピースですか?ビギニっすか?

神『だから…

廉『ビギニ

岸くんがっつポーズ。

岸『何カップですか?』

神『か…

廉『C!!!

岸『え〜〜〜

終始爆笑していた紫耀くんが

紫『岸くんはいくつがいいの?

岸『ん~~J』ニコニコ

その後も

平岸は

みんなの話そっちのけで

ふたりでいちゃこら

Jカップってどのくらい?

みたいなジェスチャーして

喜んでて!

紫耀くんが手でこのくらい?って

やると

岸くんが

自分の頭を紫耀くんの

胸の前に出して

このくらいって

またまた

大爆笑の紫耀くん


あのときの

玄樹くんのプンプン顔

今でも忘れられません。


その後の岸くんの言い訳


何いってるの?ジャニーズのJだよ』って


たしか

この先!MCでは

下ネタ禁止になったんだけど

ちょいちょい

してたよね!


でもさ

反省会でお酒入ったら

わたしたちも

かなり下ネタ連呼よ

とくにるるさん!


攻める資格ないから(笑)


って

思ってました。



それより

「夢の続き♪」

ヤバイよね!


歌詞が深い!


追いかけても届かなかった

夢の続きを

今!生きてるんだ。


ぐっとくる。


ところで

雨!はだれ?なに?


ほら!また!雨

ほら!まだ、雨


ん~~?


しかも

I miss you Rain Rain Rain

会いたい、恋しい、雨雨雨



めちゃ

深いよね!


わたしは

昨年の5/23から

今年の1/1までの

心情とか想いと

今を

表現してる気がする



結局さ

キンプリさんは

いろいろ

話してるけど

Number_iは

何にもいえないもんね。


でも

Number_iを

平野紫耀を大好きだから

信じてついていく!


以上。