この方も

あの方の影響がなくなって

でてこれたのかな?https://twitter.com/oricon/status/1785615144393036226?t=q-6s6DI--7IQhPkIHySadA&s=19


大好きでした。

(友だちは聖子ちゃん派が

多かったけどね!)

今でも!歌います。(鼻歌で)


なんだかね

マクドナルドさんも

赤西仁→Number_i→山下智久

って。

なかなかな企画よね!


ある意味

あのゴタゴタは

紫耀くんたちにも

良い追い風になったけど


KinKi Kidsも

きっと大丈夫。

信じて待ってます。


紫耀くんがキンプリを辞めたときも

ショックだったけど。

でも不安がね

あんまりなかったの。

紫耀くんがまたね!って

言ってくれたし

大丈夫って思えたのよね。


でもね

KinKiさんは

光一さん好きだけど

剛くんも好きだし

2人で並んでるのが好きで

何より作品が大好きだから

楽曲を持ち出せないとか

権利とか

わからないけど

2人が戦ってくれてるのが

わかるから

切ないのよね!


今は

解散はしてないけど

契約もどうなってるかわからないし

次の約束もない。


むずかしいね。


それから

Aぇー兄さんはデビューおめでとう

だけど

ほかのジュニアたちの

この先が見えないよね。


今月末、

りとかんちゃんのコンサート

行くんだけど

不安だよ。



なんかさ

ヲタ事って

楽しかったのに

さいきん

苦しいんだよね。

おかしいよね!


ほんと

救いは

Number_i

平野紫耀❤️

岸優太💜

神宮寺勇太💙


茶の間専門で

山Pと松下洸平さんだわ!

観てるかな?

金曜日10時からの

「9ボーダー」

こうたろう!(洸平さん)さんに

どハマリ中

洸平さんって

役名での沼がすごいのよね。

朝ドラのときが

はちさん沼

今回が!こうたろうさん沼

ほんと!好きすぎる。


あら?わたし!

結構元気みたい。(笑)

明日もお仕事がんばろ!!


そうそう

TOBEさんからCD届いた。


紫耀くんのために

空けた棚に

少しずつCDが入っていってて

うれしいな!


また!ここをいっぱいにしたいな!
たのしみ!


またね!