黙々と
出来ていなかった作業をしました。



ジャケットストラップと
ヴィトンさんのリボン🎀を
リメイク❤
可愛くできました。
こんなに作って
売ってるの?って
思われるかもですが
ぜ〜んぶ!プレゼントに 
使ってます。
売るのはアウトですからね。(笑)
基本、現場でのお土産。
あとリボンなど
ハンドメイド作品を 
購入いただいたときのおまけ
ですね!

それと!めずらしく

歩きたくなって

1時間ちょっと

お散歩しました。

行ってみたいスーパーまで

歩いてみたら

15分くらいだった。

なので

帰りは

遠回りして帰ってきたよ

初めて通る道

楽しかった。




つつじが満開🌸でした。

スーパーでは
目的果たせずでしたが
餃子を作りたくなって
キャベツ買ったりして
帰ってきました。
あと川口で売ってた
大好きなプリンが売ってて
行ったかいがありました❤


餃子は
最近、作ってなくて
冷凍を食べてたけど
やっぱり
手作り餃子は美味しい。
また
ズボラごはんのレシピも
Instagram2あげますね。

一言だけいいですか?

まさか
Music Fairの
「昴」歌唱が
KinKiさんの最後じゃないよね?
2人にまた会えるよね。
信じてていいよね。

またね。