はいはい


はい!
いつもいいますが
アンチは人気のバロメーター!
言わせておきましょう。


Number_iの人気を
喜べない人も多いのよね!



もうね
しょうがないのよ
くやしいのよ

こちら
ど〜ぞ





素敵よね。
シャンプー使えるといいな!
取り扱い店舗みた?
ちなみに

夕飯マック!先週もだったけど
写真わすれたの(笑)
仕事帰りに
マックよれるのでよかった。

イツメンに
ナゲット!冷凍しておけるよって
教えたんだけど。
わたしも
お弁当用に置いておくつもりが
夕飯を食べ終わったはずの
息子さんがつまみにして
飲みだして🍺
結局完食。
おソースは
やっぱりマスタードが1番。(笑) 
だって!

もちろん
わたしは
ビールからの翠!!
幸せな時間でした。

気持ちを楽にして
楽しくいきましょう!