やっとMステ🎤

リピリピ中のkoshumamaです。


ちょっと

やばいね!

FUJI♪のここ❤️


めちゃ✖100000くらい

好きなんだけど〜❤️


ドームのときより

ぶちかましてる!!!


腰砕け案件やん。


GOATのお腹チラ見せより

(そこも好きだけど(笑))

強くない?(なにが?(笑))


WEST.兄さんたち

めちゃ

GOATGOATGOATGOATGOAT!

やってくれてて

嬉しい(T_T)

エモいなぁー!


紫耀くんは

関西Jr時代

ホテル住まいだったからね

廉さんや大ちゃんとも

八尾で遊んでたけど

それ以上に

WEST.兄さんたちと

過ごしてたのよね。

遊びにも連れてってもらってたけど

重岡くんには

有名な皮膚科連れてってもらったり

桐山さんには

川(BBQ)に連れてってもらったり

神山くんには

アクロバット教室とか

ダンスレッスンに

連れてってもらったりしてたのよね。

神山くんのことは

兄貴!って

呼んでる時期があったしね。


初主演ドラマの撮影のときは

濵ちゃんが

毎晩ごはんごちそうしてくれて


そういう背中をみてきたから

後輩にも背中をみせられる

漢!になったんだと思う。 



さてさて

明日はいよいよ

アメリカでステージに立つんだね。

感無量です。

きっと

お空のお星さまも

喜んでるね。(察してね。)


正直

ちょっと

いや

いっぱい

淋しい気持ち

とうとう

観に行けない!場所に

行っちゃったんだなって。


でも

それ以上に

ほっとしてる。

彼らは

このために!

この場所に立つために

たっくさんの

犠牲をはらってきたんだもんね。


ほんとうによかった。


紫耀くん❤️

YouTubeでしか観れないけど

本当に応援してるからね!

がんばってね!

ぶちかまして!きてね。


ほんとに

届かないところに

どんどん行っちゃって

さみしいんだけど

でも

その何倍も

幸せそうな

自信に満ちた紫耀くん❤️の

顔を観れることが

わたしの

今!1番の幸せなだから


ほんとに

ありがとう。