https://twitter.com/koshumama/status/1771515984480006250?t=e4NV-zA0utj79JUIaAI17A&s=19


CDTVの前に 

日テレさん!来ましたね。


CDTVさんが

民放初登場って言わないのが

ちょっと気になってたのよね!

やっぱりね!


個人的には

松下洸平さんと共演が

うれしいです。


それにしても

寒いね。

衣替えしたのに💦

やばいね!

今朝、息子が遊びに行く前に

何着たらいい?って

相談してきたよ

わかるー

何着るー?って感じよね。


でも

明日からじょじょに?

暖かくなるのよね?


寒いから

桜がなかなか咲かないよね🌸


通勤で桜並木通るから楽しみだな


まぁー

マスクとメガネは必須だけどね。

お花見とか絶対に無理です。(笑)


目黒川の提灯も賑やかそうで

やはり

春はウキウキしますね。

体調も少し良くなるといいな!


では!またね


そうだ!

この前のドームでね

入場前に



これ撮ってたら
すぐ前に!
このリボン🎀をつけた団扇を
見つけて!!!!
え〜って思ったら
仲良しのブロガーさんで
ご挨拶と記念撮影しました。
わざわざ!前もって
プレゼントを送ってもらってて
さらに
同行の方にも
お土産もらっちゃって
(ほんと図々しい)
ありがとうございました。


やっぱり
リボン🎀は
すごいね!
目立つのよ❤

つぎのアリーナは
どんなリボンにしようかな?(笑)

Number_iの
単独アリーナコンサート
当たります耀に!
当たります耀に!!
当たります耀に!!!