GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!

GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!

GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!


ドームが揺れた!

本当に

綺麗な

キンプリでは見たことない

景色だった!


珍道中はありましたが

しっかり

ドーム初日目に焼きつけてきました。


とんちきレポです。


Number_i

平野紫耀❤️

岸優太💜

神宮寺勇太💙

ほんとに

King & Princeの3人と

違ってました。

ジャニーズという

日本のアイドルじゃなく

Number_i

という。

アーティストでした。


GOATでね!

ほんとに会場が1つになって

ペンラがガシガシ動くのは

圧巻でした💡

その景色を観ている3人が

ほんとうに

嬉しそうで❤️💜💙

楽しそうで❤️💜💙

満足そうで❤️💜💙

見ていてこちらも

幸せな気持ちになりました。


これが1つの夢だったんだろうな。

って!

まぁ

夢は

これだけじゃないと思うけどね。


これからも

彼らが夢みてる新しい景色を

一緒に見ていきたいと思った。



余談。

あのさ

るるさん級に

とぼけたお友だちがいるのよ

コンサートのあと

電話で話してて

「でも〜ドームが揺れるって

わからないのよね〜」って

言っててさ!

わたしは初日にドームが揺れたって思ったからさ!

そうなんだーって聞いてたのよ。

そしたらね!そのあとに。

「ほんと!Number_iのときの歓声がすごくて!岸優太(ごぉー)神宮寺勇太(ごぉー)平野紫耀(だだだだぁー)ってなってすごかったよね」って言うのよ。

・・・・。

あの〜

もしかして

それが揺れるってことだよ。

って

説明してしまった。

たぶん

揺れるっていうのが

ガタガタ地震みたいなことと

思っていたみたいで

鼻で笑ってしまった。

歓声で地震がきたら

施設が壊れちゃうよね!

地鳴りって言えばいいのかな?(笑)



はい

前記事で質問しましたが

koshumama的No.1ソングは

「Blow Your Cover♪」です。

more chocolate❤が好き

イツメンでも

FUZI♪が人気でしたけど

コメントもFUZIが人気だったかな?


でも

それ以上に

「Be on Your side 」の

ラスト手前が好きすぎる〜❤️💜💙



ここの

3人の音色が好きすぎる〜


もうね

ほんと

3人の歌が大好きだから

とろけそうよ❤️💜💙


とにかく

早く、単独コンサートがみたい。

溺れたい!

そう言ってたら


アリーナコンサートって

嬉しいけど

入れる自身がない。

さすがに当たらない💦と

弱気になってる。

3日間で

2公演やってくれたら

6公演よね。

横アリ!6回って感じかな?

Number_iには

箱が小さすぎるよ〜💦


koshumama的には

アルバム出して

秋くらいに

ドーム単独コンサートかな?

って

思ってたのよね。


みんな

観たいよね!

わたしも

絶対に観たいよ💦


Number_iの

単独アリーナコンサートが

当たります耀に!

当たります耀に!!

当たります耀に!!!



そうそう

紫耀くん❤️の

「死ぬなよ!」

デビューして

自分の大切な人たちが

亡くなっちゃって

コンサートで

最後に言うようになったのよね。

知らないファンも

出てきたんだね。


でも

配信のときに言うって所が

ほんとにファン想いだなぁーって

思いました。

ほんとに素敵な人だよね。


これからも

がんばって

追いかけていきます。



はい!


https://news.yahoo.co.jp/articles/0bd06d352095e1c6fb38a1bc61c4ca4833ee7274 

そうなのよね!

結局、

稼ぎ頭なんだよね。

利用されすぎないように!
頑張ってほしいな。


ちょっと
忙しくて
ブログかけなくて
失礼しました。
コメントのお返事も
これから書きます。

では!
またね