イツメンで
TOBEコンサート行ってきました。
とんちきレポは
最終日終ってから
書きます。

その前に
大珍道中!!!!!!

もうね。
駅の改札入ったら
るるさんが消えて!
振り向いたら
エコカ?ないないって
しゃがんでバックの中を
引っ掻き回して探してるのなんて
いつものこと!(笑)
本人曰く!
「だって!このバック下にチャックが2箇所あるってしらなかったもん!」
って!
誰のバックよ!
(るるさんご本人のバックですからね)
ほんと
そんなの
かわいいもんよ!

わたしが知る限り
人生初のやらかし!!!






ほんと
るるさんはやばい!
期待を裏切らない







ペンラなんだけどさ!


ライブ中に
しかも
Number_iの
パフォーマンスのときに!

「ペンラがつかない💦」

って騒ぎ出したのよ!
いやいやいや
今!いいところよ!
「ペンラなしでいいよ!」と
Мちゃんに言われて
集中するかな?って
思ったら
がちゃがちゃやってて
並びが
わたし!まゆみん!るる!М!!
だったんだけど
まゆみん押し退けて
わたしが
るるさんのペンラ奪ったの
そしたら
まさかの
電池が抜けてて
電池抜けてるよ!って言ったら
また
下をゴソゴソ!
「あったぁ〜」
電池みつけて
再点灯。
最後まで無事に観れました。

あとで
カバーも見つかりましたが

なんで?
そうなっちゃうのかな?
ほんと
不思議
笑いの神が
降りてきちゃうのよね。

そんな
こんなで
11年追いかけてきた
紫耀くん♥️と岸くん💜の
最終日スタートを
イツメン4人で見届けて来ました。

いつも言うんだけど

私たち!ほんとに
すごい子を好きになっちゃったね!
みなさんのまわりでも
珍道中って普通ですか?

またね!