ありがとうございます!!!

ラジオも

うれしいね💜❤️💙


Venue101

かっこよかったね。
なんとも
初登場なのに
大御所感ハンパなかったね!

🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐

 滝沢社長も

おもわず!つぶやいてたね。(笑)


ほんと

見れば見るほど

ダンスが揃ってるっていうか

レベルの差がない!

神宮寺さんがんばってるよね!

ラップも

それぞれ個性的なのに

まとまってて!

すごいなぁ〜!!!


言葉がほんとにみつからない!


すごい!!!

かっこいい!!!


しか出てこない。


これで

3人が歌えるんだよ。

やばくない?


今回は泣かなかったけど

歌われたら♬

絶対に泣く(T_T)💦


テレビで会えると

ほんとに

帰ってきてくれたんだな。って

実感するね!

しかもさ

バコプロになったから

ますます幸せだよね。

何何あれ!


ずるい!


バスローブは

ほんとだめよね〜

好きすぎるー❤️

知っててやってるのよ

ほんとに

ほんとに

あざとい紫耀くん❤️

嫌いじゃないけどね!(笑)!


なんか
注文いただいた
ペンラリボン🎀作ってたら
(1部材料待ちなのでおまちください。)
作りたくなって!
じゃん😁
ペンラリボン🎀
💜❤️💙3色でチャレンジ

ちなみに
注文いただいた
こちらも
紫と青でも作れます。
言うの忘れてましたね!
すみません!


では!またね