みなさん
録画できましたか?
素敵なCMですね。

ところで

これは!
デュラレックスのコップよね

カフェとかでよく使われてる

 

 

 

 

我が家のデュラレックス歴は

20年くらいかな?

あのね

お子さんがいるご家庭には

おすすめですよ!

わたしが

このグラスを使い出したのは

長男がアンパンマングラスを

噛んで割ったから!!!

たぶん

氷を食べたくて噛んだ(汗)

グラスごとね(ーー;)

幸い、ケガもなく無事でしたが

それで

薄いガラスじゃなく

強いガラスのコップにしました。

それが

デュラレックスの

ピカルディシリーズでした。

いろいろなサイズで揃えて

以前は20個以上ありました。

ほんとに

落としてもなかなか割れないし

見た目もかわいいので

お気に入りですが

引っ越しで断捨離して

今は250ccが4個と

500ccが2個だけですね。


翠グラスもいいけどね。

無理せずでね!はい。


そだ

グラス紹介ついでにね

これ!おすすめ!!!



 

ボトルなどのスタンド!

いろいろあるけど

下のシリコン皿が良かったよ!

ちゃんと中まで乾くから

良き良き❤

物は増やしたくないけど

使い勝手が良いのは別ですよね。


そうだ!

わたしねスマホを機種変したの

そんなんで

コメントの返事出来てなくて

これからしま〜す。

遅くなってごめんなさい。


わたしね

iPhoneじゃないんだ!(笑)

Android派なの

でね

ずっとAQUOSだったんだけど

グーグルピクセルにしたんだ!

DOCOMOの人にだまされたかな?

(笑)(笑)(笑)

イチオシ!だけあって

良い感じよ!

1番はね


消しゴムマジック✨✨



すごいよね。

こんなときも便利




これはほんとにおもしろい。
動画編集とかも
楽しめるみたいなので
チャレンジしていきます。


では!またね