CM‼️


トライアンドエラー


あれ?

どこかで紫耀くん❤️言ってたよね?

(お正月くらいに)

匂わせてたのね!(笑)


でも

ほんと

紫耀くん❤️にぴったりなCMだね!

説得力が違うよね。


で?で?で?
一夜限り???


これは
失敗できないね!(録画を)
1分CMなんて最高だね。
何チャンネルかな?
わかったらお知らせしますね。
わかったらおしえてね!

たしか
KinKi Kidsも1回限りのCMあったな。
一番搾りだったかな?
あれもよかったよ!!!

楽しみだね❤️

いやいや
黒髪短髪ぎみなとき
なんかやってるとは(仕事ね)
思ってましたが。
こんなにやってたのね!
いったら
CM3本撮ってたってことよね???
イヴ・サンローランさん❗️
サントリーさん❗️
ハリウッド大学さん❗️
それが終わって
曲のイメージに合わせて
長めの金髪なのかな?
前にも話しましたが
俳優 山田孝之氏が
髪は急に伸ばせないから
役作り以外では髪は切らない❗️
と言ってました。
紫耀くん❤️も
きっとそんな感じになってるよね!
(と!なると 岸くんの短髪パーマも神宮寺さんのロン毛もきになりますね!)

Number_iの先陣を切って
走り出した紫耀くん❤️
自分に出来ることで
がんばって応援しよう
どんなことでもいいんですよ
だってね
紫耀くん❤️を好きって気持ちが
1番の応援で!
それ以上も以下もないんですから。
無理なことをしてまで応援してほしいなんて
紫耀くんは思ってないからね。

あ!
でもね
ごめんなさい。
お先に
(まだ、手元に届いてないけど)


もらっちゃった!
持つべきは
飲食店経営の親友だね。
店で翠を仕入れたらもらったから
贈るねー!って
お店にも『翠』置いてくれてて
ありがとう。だよね!

それから
3月に紫耀くん❤️に会ってきます。
わたしはハズレたんだけど
イツメンで観れることになりました。
イツメンが揃うのは
キンプリとして
最後のアリーナツアーの福岡ラストぶり
(北海道の振り替えがあったけど)
たのしみです。

あ!
翠ジンソーダCM確保~⤴️⤴️⤴️
やっぱり
うれしいね!

今日明日は放送多いと思うから
がんばれ!


では!またね✌️