いと清々しい



紫耀くんが

お酒のCM‼️

なんかね

大人になったなぁーって

思ってます。

(25歳以上じゃないと出来ないのよね!)

サマステのころ(10年くらい前ね)

イベント会場で

たしか相葉くんがCMキャラクターで

たくさんのポスターが飾られてて

『紫耀くん❤️たちの替わりに

         かんぱ~い🍺🍺🍺🍺🍺

なんてしてたなぁー。

(替わりじゃなくても

しっかりがっつり飲んでたけどね(笑))


紫耀くん実はあんまり飲めないのにね!

炭酸水で割ってうす~くして

家族とごはん食べて欲しいな!(笑)


TVCMは

2/10からで


グラスのおまけ付きは

2/13からみたいです。


新聞もすごいね


まゆみんのXからもらってきてしまった。

すごいね!
各社春ビール🍺に力を入れてるときに
ここで
勝負にでた!サントリーさん。
損はさせられないよね!(笑)
経済を回す平野紫耀❗️を
世間に知らしめてやりましょう!

そしたら
あちこちから
また
オファーがきて
12社以上契約なんて
すぐしちゃうかもね。

CM王👑平野紫耀
目指してGOAT!GOAT!GOAT!GOAT!GOAT!
🐐🐐🐐🐐🐐🐐

やっぱり
紫耀くん❤️は
NO.1が似合う漢だよね。



紫耀くん

原宿!渋谷でも

すごいですね!!!


でさ


これほしい~

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000026614.html 


あ!

もちろん

紫耀くんでよ❤️


これは

記念になるね!うらやましい。





さて!こんなときですが

わたしの

近況をお話します。


コロナ禍に

さらっと手術をしたわたしですが!

やはりね

以前の体調とは違ってて

無理が出来なくなってます。


12月から

ずっと

調子が悪くて

仕事以外は引きこもりしてます。

ブログも

更新頻度が下がってます。

心配かけててごめんなさい。


仕事は

大変だけど

よい上司と仲間に恵まれてて

そして

良いお客様方に可愛がってもらえて

楽しいです。

シフトで

午後から20時まで仕事もあります。

普通なら

大変なのかもだけど

わたし的には

午前中ゆっくり家事して

午後から仕事の方が

体に優しいので

助かってます。


そうそう


これが
わたしの血圧なんです。
びっくりしますよね( ̄▽ ̄;)
わたしもびっくりしました。
やばかった💦
息子に
朝、起きなかったら
心配して!って頼みました。

そだ!
高血圧症仲間募集します。(笑)
情報交換しましょ!

あ!
今は少し落ち着いてます。
薬💊飲んで150前後です。

若いときは
上が80台だったのに
今は倍なんですよね。

ちなみに
わたしは
糖尿病でもなく
甲状腺機能と腎機能が低くて
高血圧になってるみたいです。

血圧を下げるお薬も
奥が深くて


自分にあったお薬を服用することが

大切ですね。


健康が一番なんだけど

病気と仲良くしていくことも

大事だなって思ってます。

病気ってね

すごいプライベートなことで

なかなか共有することが出来ないから

一人で頑張ってしまいがちで

でもね

わたしは

ここで

自分の病気の話しとかしちゃって

すごく

前向きになったのね

一人じゃないって思えて

わたし

スッゴい前だけど

うつ病になって

救急のお世話になることもしました。

どうすることもできなかったときに

卵巣癌かもと言われました。

それで!

フッと楽になりました。

自分で終わりにしなくても

終われるって思ったのです。

結果

そのときは

卵巣癌ではなくて

でも

鬱が晴れて🌄

50歳まではって思い出して

(息子たちが成人するからね)

そしたら

紫耀くんに出会って

愉快な仲間たちにであって

灰色の世界が

カラフルになって

50歳までって思ってたことも忘れて

50歳で

癌と戦って❗️

大丈夫。

病気にも負けないって思ってる自分がいます。


あの頃の自分に言いたい

一人じゃないよ❗️って


そして

ほんとうに

この10年

わたしを支えてくれた

紫耀くん❤️に感謝してます。


あのね

このブログを書き始めたときは

紫耀くん❤️をもっと知ってもらいたい。って

想いで書いてました。


もちろん

これからも

応援してます。


でも

わたしが生きていく意味を

リニューアルしたいと

ずっと考えてました。


ここもです。

今までも

紫耀くん❤️だけじゃなくて

お料理やハンドメイドのことも

書いてきました。


でもね

ここは

紫耀くんのことと

みなさんといろいろ繋がれる場所にしたいと

思いました。

だからね

もし何か

話したかったら

どんどんメッセージください。


メッセージなら

ほかの人に読まれないし

時間かかっても

お返事をします。

(誹謗中傷はスルーしますけどね。)


て!

気持ちでいます。


偽善者といわれるかもだけど

わたしはわたしなので

わたしが出来ることをしたい。


もちろん

紫耀くんの話しもします、

でもね

TOBEってみんな新規でしょ

ジャニヲタの古参だったのは

過去だからね。

だから

みなさんと一緒に

とべヲタとして

歴史を刻んで行きたいとおもってます。


今後

わたしが鬱になったお話も

していこうと思います。


病気だけじゃなく

子育てだったり

生きていることを

共有するって

すごく⤴️⤴️すてきだなって

思ってるんです。


そんな感じですが

よかったら

これからも

遊びに来てください。


ちなみに

ズボラ飯レシピは

インスタで続けていきます。

よろしくお願いします。

がんばって

いつか

動画にしたいと思ってます。


では!またね✌️