朝から
うれしかったぁ~❤️

 





ご無沙汰してます。
koshumamaです。
被災地のみなさん
お見舞い申し上げます。
自衛隊のみなさん
ボランティアのみなさん
関係各所のみなさん
ご苦労様です。

わたしは
被災経験もあり
また
行方不明者捜索経験もあり
災害があると
苦しくなってしまうのですが
日々ニュースをみていて
現地の人たちが
ほんとうに
がんばってらして
気持ちを強くもってらして
わたしもしっかり
応援しないといけないなと
思ってます。
と言っても
コンビニなどで
募金に参加するくらいしか
出来ないんですけどね。

そして
あとは
ブログは平常運転❗️❗️❗️
それが
1番の応援とおもってるので
お付き合いください。


なんか
今朝は泣きました。
WSで
YouTubeなどの映像でなく
インタビューを受ける
紫耀くん❤️
久々でしたよね。
こんなあたりまえだったことが
あたりまえじゃなくなって
あたりまえじゃないんだって
紫耀くんが
がんばってくれてるからなんだ!って
改めてわかってよかったなぁって!
思いました。

お友だちがね。
おは4かな?
動画を撮って送ってくれたり
イツメンも朝から
観た~?ってLINEしたり
るるさんが
『パートナーシップとアンバサダーって
どう違うんだろ?』って言ったら
まゆみんが
教えてくれた。感謝❤️感謝❤️

はい。

しかし
年末からずっと
体調が悪いのよね💦
腸炎からの帯状疱疹からの
ぎっくり腰からの
今度は
耳下腺炎になってしまい。
(人に移さない、おたふく?両耳下が腫れてる)
Dr.ストップで仕事も休みました。
痛くて💦保冷剤で冷やしたりしました。
いつもお顔はパンパンだけど
さらにまんまるになっちゃったよ💦
手術して2年。元気になったつもりでも
やっぱり免疫力さがってるんだろうな💦
気をつけてがんばらねば!ね。
無理できないお年頃になってるのもあるよね!
いろいろ
気をつけてはいるんだけどね。
お茶を白湯に変えたり
1日30分は歩くようにしたり
でも
やっぱり
もう少し早く寝る努力が必要かもな
どうしても
まったりタイムを長く取りたいんだけど
短くして寝るようにするしかないな!
紫耀くん❤️が言ってた
何にもしない時間が1時間から2時間
ほしい人なのよね。
がんばろ!がんばろ!

あとね
がんばりたいのは
シートマスク❗️❗️❗️
みなさんもどう?
美肌をめざしてはじめましたが
言い感じよ
毎晩のシートマスクは習慣ついたから
朝もがんばろうと思います。
めざせ!
朝晩シートマスク❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーセーさんのシートマスクは

敏感肌さんでも1度

トライしてみてほしいです。






あら!
インスタもup!されたね!


(  -_・)?

やっぱり
ハネてたね!
WS観てて気になってたの。
あはは!

またね。