きたきたきた!!!!!!!!!




https://youtu.be/dcGu-yn06c4?si=AGCirsg_GPhXgfic 




何て読むの?
『ごぉっと
であってるかな?

意味はヤギではなく(笑)


『史上最高💜❤️💙』
3人にぴったりな曲🎵じゃない。

Number_i 
新たな旅がはじまるね。

2024/01/01を待ったのは
彼らのいろいろな
思いもあったんだろうな!
古巣を思う気持ちとかね
でも
いちばんは
1 にこだわったんだよね!
1月1日が記念日っていいね!

光一さんが誕生日なんだけど
カウコンでいつも直接お祝いできて
うれしかったから!

来年からはTOBEもカウコンもあるかもだし

毎年!
何年目!!!
って
お祝いできるね💜❤️💙



Mちゃんが
紫耀くんさすが!って
褒めてました。


さすが
ペラリストSHO❤️
決して、知ってる英語を使っただけではないですよね!(笑)(笑)(笑)

たぶん
3人で💜❤️💙この投稿をみて
やばい!やばい!って
笑ってたんでしょうね。


もう
忙し!うれし!お正月になるね。

Xで叫んだり
YouTubeみたり
がんばろー!!!

あと
ダウンロードね
初めての方もいるよね!
今は
ダウンロードが当たり前の時代だけど
アナログ世代はついていくの大変でね。

ダウンロードは
Apple Musicとか
LINEミュージックとか
レコチョク
dミュージック
などで!やる。(購入する)
あと
Amazonでもダウンロードできると
まゆみん大先生おしえてもらいました。

わたしはいつも

でダウンロード(購入)してます。

docomoなのでポイントも使えるし貯まるし

あと

ミュージックプレイヤーを

docomoのを使ってて楽なのよね。


この際!なので

わからないこととかは

みんなで共有していきましょう。


がんばるぞ✊❗️❗️❗️


みて~
年末お掃除&断捨離

今ね
脱衣所を片付け中
引っ越してから
バスタオルの位置が
気に入らなかったの💦
洗濯機の上に置いてたんだけど
我が家は洗濯機とお風呂の扉が
並んでないので
お風呂入るときにバスタオルを準備してから
入らないと床がびしょびしょ💦事件に
なっちゃうのね
導線的に
お風呂の扉の側にバスタオル置きたくて
💡
こうなりました!

100円ショップの
ワイヤーネットと穴が目立たないフック
200円で解決❗️
息子にもほめられました。

長方形のワイヤーネットの上下
3マスメ!をまげて
フックにひっかけました。
フックは3個入りだったので
上2ヶ所、下1ヵ所です。
これで床びしょびしょ💦事件は
回避できました💮

職場の大掃除はがんばったけど
自宅はまだなので
休暇中にゆっくりちょこちょこ
あちこち掃除したいと思います。