✨🎄✨メリクリ✨🎄✨
かなり!場所ばれるが
仕事かえりに!!!
きれー✨✨✨✨と📷️✨✨✨
ん?
UFOじゃないよね?
なんか映ってるのよ⁉️⁉️⁉️
こわいこわい

なのでこちらがいいね




今日は
今年最後の休日なので
まったり
いっぱい寝た!
しかし
寒いね。
みなさん
風邪ひいてませんか?

そういえば
紫耀くん❤️
koshumamaね!
サンタさんきたのよ
いやぁー
びっくり
とあるドラマと思われる
撮影に遭遇しました。
生きてると
いろいろあるのね!ほんとに。
びっくりな
クリスマスプレゼント?
クリスマスサプライズでしたよ。

さて
今年を振り返って❗️
今年!いちばん美味しかったレシピは


こちらでした。
先日の宅飲み🏠️🍺でも
大好評でした。

きっと
こんなお顔で
紫耀くんも食べてくれるはず!

めちゃ簡単だから
ぜひ!作ってみてね。

ほんと
来年は動画でお料理発信してみたいな!
編集できるようにならないとね!
がんばろうかな?


では!またね✌️