街はすっかりクリスマス✨🎄✨

昨日はイツメンMちゃんと
帝劇に行ってきました。



親戚ちゃんJr.も夏のドームより

成長してて

がんばってるんだなぁーって

思いました。


で!

えびさんはね

ジャニーズ伝説を

楽曲だけでみごとに表現されてました。

お芝居が出来ないのは

ほんとに

大変だったと思います。

ほんとなら

コンサートとして

ホールやアリーナで

おもいっきりやりたかったと思う。

でもね

ちゃんと

劇場でコンサートを演ってのけてて

さすがだな!

えびさんらしいなって

思いました。


良席でね

河合くん戸塚くんと

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)できたの

メンバーを近場で見たMちゃんの名言

『やっぱりはっしーは

超絶イケメンだわ~❤️』(笑)(笑)(笑)


いやぁ~

河合くんと戸塚くんのデュエットは

なんとも💦泣けました💦💦💦

シンメって尊いね💜💗


えびさんは

20年前のタキツバさんの

バック時代からみてきてるのでね。

SHOCKにも出てたなーとか

ジャニワでは紫耀くん❤️たちと

共演してたし!!!

息子②が好きだったから(戸塚くん担)

DVD買ったり、

2人でコンサート行ったり

日生でのジャニーズ伝説も

観に行ってたのでね。

もう

5人が観れないと思うと

最後のあいさつのときは特に

グッときましたね。


戸塚さんのあいさつがね

今の5人での舞台の幕は降ります。

でも

舞台の幕は降りても

5人の物語は続きます。

ABC-Zの ゼロZって

誰かが言ってました。(彼だよね)

みんな新しいゼロからのスタートです。

って言ってました。


彼の名前を出せないって

やっぱり

辛いです。

悪いことをしてしまったのも

事実だけど

それ以上に

素晴らしいエンターテイメントを

作って残したのも事実ですからね。

彼の作品が観れなくなるのは

本当にさみしいです。


わたしは観劇しませんが

1月の帝劇はどうなるのか?


そして来年の

Endless  SHOCKは

どうなるのか?


楽しみでなく

心配でしかないのが

本当に辛いです。


新会社の社名

STARTO ENTERTAINMENT

発表されましたね。

わたしは

もじってるあたりに

やっぱり

彼のイズムを感じました。

ファンクラブ動画も観ましたが

モヤモヤしかありません。

会社名うんぬんより

自身の推し!がどうなるのか?

みなさんそっちですよね!

ぜんぜんその話が

流れて来ないのがなんともかんとも💦


やっぱり

ここは

Number_i  のみなさんに

癒してもらうしかない!!!

紫耀くん忙しいと思うけど

そろそろインスタ欲しいな❤️

欲しがりでごめんね!!!

次の

岸くんのLINEで笑顔になれるかな?

よろしくね!岸くん💜




またね✌️




欲しかったこちらが

半額になってたので買ったよ~❤️

双眼鏡苦手で気になってたの!

KinKi Kidsドームまでに届くはずなので

使ったらまた報告します。が

今の方が安いです。

 

 

 

 

あのさ

秋の花粉が終わって

冬の花粉がはじまるよ!


わたしの

敏感なお鼻がね。

毎年切り替わりに

必ず1日だけ

ぐちゅぐちゅするのよ。

それが今年は今日来てます❗️

ちょっと今年は早いかも。


スギ花粉が強い方は

早めの対策をしましょう。


わたしは

お鼻ぐちゅぐちゅdayが

休日でよかった!!!

仕事にならないからね!(笑)


寒かったり

暑かったり

寒暖差がはげしいので

みなさん

体調気をつけておすごしください。