みなさん

朗報です❗️


今年はじめに

生産がおわって話題になった

ジョンソンの綿棒❗️

(知らないかな?)

わたしも長年愛用してたので

困ってました💦💦💦

仕方なく

他のを買いましたが

しっくりこず💦💦💦

いろいろ探してました。


ところが❗️


なんと❗️


昨日、綿棒を買いに行ったら

じゃじゃん!


なんとなんと❤️
リニューアルパッケージで
販売されてました。


 

 


楽天さんでも

旧綿棒が高値で取引されてるので

まだ

あんまり気付かれてないと思われます。


ほんと

しゃがみこんで

綿棒を選んでてよかった。

前回と同じのをさらっと買っていたら

気がつかなかったと思う。


ジョンソン綿棒バンザイ🙌

それだけで

1日ハッピーなkoshumamaです。


なんか

滝沢さんが

イブの配信はリアタイしてくださいって

言ってるね!!

わたしは

お仕事なんで

がんばります👊✨よ!


わたしの予想だとTOBEさんも

カウントダウン配信が

あるんじゃないかな?って

思ってます。


みなさんは?どう


さて

そろそろ

紫耀くんから

良いお知らせが来ないかな?



では、またね✌️


簡単ごはん🍚🍴


この季節にぴったり

『カブとエビのクリーム煮』

です。

『材料』2~3人前

かぶ!3個

エビ小4本

にんにく

生クリーム



まず
カブは四等分に切って
3分~4分チンします。


エビは1口サイズにして

にんにくと炒めます。

エビに火が入ったら

カブを入れて

ちょっと焦がす感じで焼きます。

コンソメで味つけしたら


生クリームを100ccくらい入れます。
煮立たせたらコショウをして完成

カブとエビのクリーム煮
簡単なので
せび!
クリスマスなどの一品にしてみて
エビはむきエビでも大丈夫です。
ソースが美味しいから
パンにつけてもGood(^^)b


そして
今日は
前から気になってた
東京駅のラーメン屋さんに
行ってきたの

ニッポン ラーメン 凛 トウキョウ
03-5220-2374
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13249397/

上品な鶏ガラスープで
美味しかった❗️