さてさて

きましたね!

https://youtu.be/G4vC5gjUlHc?si=YfE3G_CV-u6hLtUv 


Number_iのみなさんも
ステージのないドームに立つのは
キンプリデビュー前の
プロ野球オールスター戦の時と
ジャニーズ野球大会のとき以来じゃない?
なつかしいな!!

そうそう
見覚えのあるエレベーター風景!! !
実は
koshumamaは杖使ってるので
コンサート会場では
階段が苦手なのでいつもエレベーターを
使わせてもらってて
ドームコンサートでアリーナ席のときなど
いつもお世話になるエレベーター経路です。
なんかうれしい! 

うれしいついでに
現在!
だいぶ、足?腰?の状態もおちつき
(しびれはそのままだけど)
階段が(特に上り)なければ
杖なしで生活できるようになったの。
股関節のストレッチがんばってよかった。
(二年前に股関節付近の筋肉も切除したので)

それと
仕事が大変だけど(からだ的に)
楽しくなってて
時間なくて
ブログをちゃんと書いてないです。
それなのにいつも
遊びに来てくれてて
ありがとうございます❤️
今日はちょっとちゃんと書きます。

私事な近況から書こうかな!

わたし
保険の見直し屋さんで
受付の仕事(パート)してて
日々!
ヘー!ヘー!ヘー!を連発してます。
それが、楽しい❤️
よくわからず!
始めたパートのですが。
(わたしは無資格なのでただの受付です。)
今の保険って昔と全然違ってて
私たち世代は見直し大事なんですよ!
わたしの上司が
めちゃ!めちゃ!
信頼できるファイナンシャルプランナーで
保険のプロってほんとすごいのよ!
知識がハンパない。
良い見直しプランナーさんとの
めぐりあいが大事ですね!

そんなんで私も
日々お客様に感謝されてすごしてて
がんばろって思えるんですね。

勧誘みたいになっちゃうので
このくらいにしますが
アドバイスは少しできるので
聞きたい方はメッセージください。

まぁ~
必要だから世の中
見直し屋さんがめちゃ増えてて!
特に問題があるから
アフラックさんは
CMで見直し!見直し!いってるんですよね。
(わたし的には古いアフラックさんはアフラックさんでなく見直し屋さんでの見直しをおすすめします。)

手術して
丸一年引きこもってて
はじめた仕事!
最初の仕事は失敗だったけど
すぐやめて
2件目でいろいろ
不安だったけど
今は
楽しくお仕事できてて
よかったと思ってます。
変ながまんはしないのが
正解⭕️でした。

丁度!
仕事はじめて
紫耀くんたちが動きだして
最初!
さみしくて!不安で!辛かったけど!
1年たった今は
楽しく生きてて
ほんとね
はやく
歌声が聞きたい🎵
そして
コンサートで会いたい💜❤️💙

今年は
小学生のときから
大好きだったジャニーズが
こんなことになってて
もし
今、紫耀くんたちNumber_iさんが
いなかったら・・・・・
もっと落ち込んでいたと思う。

だって
カウコンないんだよ?
年末年始何してすごしたらいいか?
わからないんだもん!
(どうする?Mちゃ~ん💜)

とべばん。年越し配信してくれないかな?

まぁー
KinKi Kidsさんは
あんまり心配してないです。
どうなってもついていくから

心配なのはJr.くんたち💦

かわいいかわいい💚💜❤️💙🧡
大西風雅たん!りとかんちゃんも
今後が心配だし💦
全然会えないし💦
(お正月のコンサート外れたし💦)

なんかTVで
鬼レンチャン🎵の
佐野くん(Aぇ!group)観て号泣しちゃうし💦
ゴタゴタなかったら
Aぇ!とHi-Hiはデビューだったかな?
って思う活躍だよね!
ちなみに
橋もっちゃんのドラマにはまってます。

でね!実は( ・_・)ノΞ●~*(爆弾投下)
親戚の子がJr.として活動してて
それも見守ってるけど心配で💦💦💦

でも
紫耀くんたちが
笑顔にしてくれるのよ☀️


そして


ほんとに『かっけ~』よね。
幸せ🍀だよね❤️💜💙

でもねー
ほんとに早く
歌声が聞きたい🎵❤️💜💙
聞きたいよね?

なんかさ!
ほんと
わたしにとって

平野紫耀は神です❤️🍀❤️

ほんとに
幸せ🍀をありがとう❤️

たぶん
世界進出したら
また!
遠くなるけど。

でも
どんなにファンが増えて
分母が大きくなっても
紫耀くんが大きくなって
限りなく1に近い距離でいてくれると
信じてるから❗️
言ってる意味わかるかな?
ここ!期末テストに出しますからね。(笑)

嘘です。(笑)

紫耀くんの気持ちはいつも
1(紫耀くん)/何億人(ファン)
じゃなくて
1(紫耀くん)/1(ファン)×何億人
ってことです。
わかったかな?
信じてついていきます。



今夜は満月だから
みんなで
紫耀くんたちの幸せ🍀を祈りましょう🌕️


久々に
ちゃんと
ブログ書いたな!(笑)

こんなんですが
これからも
遊びにきてくださいね。


ばいば~い🙌




さてさて
簡単ごはん🍚も
ひさびさ!
インスタの簡単ごはんが便利!と言う
声もいただいてます。
ありがとうございます。

なかなか
お料理を写真とる時間がなくて💦
上げられず💦ごめんなさい。

でも
今夜は
私もはじめて作る料理なので
がんばって写真撮ってレシピUP!します。
今の時期に美味しいメニューです。
お楽しみに!