みて~


紫耀くんが担当してもってた香水の
ミニボトルを
某所でGETした。
飾るのに小さくてかわいい❤️
某所でも
空ビンとか
使いかけとかが出てて
日に日に値段が上がってる!
(公式に買った方が紫耀くんたちのためなのは
わかってるんですけどね。ごめんなさい)



香りをチェックしましたが
嫌いじゃなかった(上からでごめんね。)
ただ
香りが強いから
つけ方を気をつけないとですね。

発売中のViVi(2024年1月号)に
ミニボトルが付録でついてるみたいですよ!
楽天さんは売り切れてた。
香水効果か?
特別表紙が
FANTASTICSの八木さんだからかな?

そうそう
みなさん
こちら!
協力おねがいします。
我らが岸くんに毎日1票を


今ね!
八木くんがトップなんだって!
Number_iファンの底力をみせつけて
やりましょう!!!

がんばろー!!!!!!!


お仕事終わって
教えてもらった
25日はTOBEファミリーで
生配信なんだね!

『とべばん』って
うたばんを真似てる?
やっぱり
TOBEは中居さんと仲良しなのかな?
北光は仲良しよね~。
山PもSMAPさんとは仲良しだし
滝沢さんも
そうなのかな?
滝沢さんは
すのさんとなかよしで!
あと
亀梨さん!北光、河合くんとも
なかよしってのは知ってて。
やっぱり
まだまだ
わからないけど

まぁ!
紫耀くんが笑顔でがんばれるなら
いいかな!

さて
香水を一滴
枕につけて寝ようかな?
紫耀くんの残り香的に❤️
夢で会えるかな?

では!またね✌️