ところでさ


こちら!!

みなさん
見た?
よーーーーーーーく見た?


ほら!
ほらぁーーーーーーー!


えぇーーーーーーー
ストローが
使い捨てじゃない💦💦💦

確実に
紫耀くんのあとに使った人が
いるってことよね❗️❗️❗️

どんな得を積めば
紫耀くんのあとにストロー使えるの?
って思ったらさ
食器とかもじゃんね
え?
だから
みんな紫耀くんの行ったお店行くん?
そういうこと?
やだーーーーーーー💦
わたし
Mちゃんにランチ誘われて
今回は紫耀くんのロケ地でいいよって
言われたけど
普通に食べたい焼肉屋さんに
予約したよ💦
だってね
冷麺が美味しかったのよ~💦

はぁ~💦💦💦
ナイトプールもね💦💦💦
いたよね!
綺麗なお姉さんたち💦💦💦
へ~~~
別にいいのよ
紫耀くんたちも
男だしね!
その前に人間だしね
好きな人もいるでしょう!
でもね~
見せないでいてね!

さてさて
やきもきはその辺にして

良いお知らせを待ちましょう。

11月の良い日カレンダー


妄想しましょう!❤️💜💙!




では、また✌️




そして

よかった💜

 

 



 

 



 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

どうなるのか心配でしたが。

発売日が決まって本当によかった。


さて

11月といえば

ちょびちょび大掃除の季節。

ってことで!まずは

いる!いらない!断捨離からスタート🌹

整理整頓していきましょう❤️

カーテンは

10月に洗ったから良しとします。


みなさんも

時間があるときに

ちょこちょこ掃除していきましょう❤️