ほらほら

紫耀くんが心配して

インスタあげてくれたよ!!!



楽しんでるよーって
楽しもうーーーーーー❗️❗️❗️
って

言ってるよね?
言ってくれてるよね?


じゃ
お言葉に甘えて💕



こんなことしたくなるのは
わたしだけか?
シンガポールには
こんなかわいい🦀がいるですか?

食べてしまいたい❤️

ところで?紫耀くん
アレルギーは大丈夫?
わたしも
最近はお米少し食べたりしてるけど
お互いに気をつけて過ごそうね。


そういえば
少年倶楽部の放送がなくなったね💦
なんかさ
紫耀くんが出ていたころの
少年倶楽部を
ひたすらリピリピ🔁してます。
なんとも
さみしいなぁ~。

いやいやいや

ね!!!
前をみて!スマイル☺️スマイル☺️

Number_iさんは今は
何してるかな?
きっと
みんなを笑顔にするために
歌って🎵🎵🎵
踊って❗️❗️❗️
がんばってくれてるはず

待ち遠しいけど
みんなでよい子に待ちましょう。

よそはよそ!うちはうち!

1年前も
その前も
紫耀くんはずっと
ファンを笑顔にすることを
一番に考えてくれてるからね❗️
信じていくしかないのよ💙❤️💜


じゃ!またね✌️

お裾分け!