今年もきました!


少年倶楽部in大阪🌠


なんかね

なんでだかわからんけど

わたしね

リトカンちゃん観ると

涙が出るのよね💦💦💦


しかも

ダイヤモンドスマイル🎵(なにわ男子)


どうしても

泣ける💦


碧空🎵(オリジナル)もよかった!


やっぱり

リトカンちゃん大好き💚💙❤️💜🧡



まぁーね

少年倶楽部も

まいじゃにも

今後どうなるかわからないからね!


観てても

複雑な気持ちになっちゃう。


それから


12月の帝劇もね!



ライブみたいになるのかな?
それと
河合郁人さん
脱退だけで
ジャニーズには残るのね。

1月の帝劇はどうなるのかな?


では!またね✌️


今年もきました!
お鍋の季節🍲
スーパーさんも鍋つゆコーナーが
出来てました!

簡単ごはん🍴

koshumama💜ずぼらレシピ
定番鍋
『食べたらロールキャベツ鍋』
👏👏👏👏👏👏


シメは!パスタがおいしいけど💦
がまん!した。(笑)

ごちそうさまでした。