ども~

20時30分くらいからだって
楽しみだね!
さて
今日はどんなおしゃべりするのかな?
慎ちゃん
また乱入しちゃうかな?(笑)
寸胴鍋の話待ってます。
それとも
なんか
動きがあるのかな?ワクワク
紫耀くんはね
いつも!ファンに1番に直接
お話ししたい人だからね。

わたくしも
仕事おわったら
ダッシュで帰宅したら
間に合うかな?


さてさて
前記事みてもらったかな?
みなさん
琥珀糖たべたべたくなっちゃいましたか?
(笑)(笑)(笑)
紫耀くんが好きなお菓子なんですよ!

なんか
あまり!知られてないようなので
ちゃんと調べました。
(自分の過去のブログを(笑))

紫耀くんが名古屋で食べていたのは
こちら!の琥珀糖

なかなか
買えないんだけど!
夏にDEAN & DELUCAさんで
少し売ってて!お江戸でも買えるのよ。
たぶん
もう売ってないけど💦


あと
王様のブランチで
紫耀くんが咀嚼音体験したときに
食べた琥珀糖がこちら!


以上。
琥珀糖の追加でした。





はい
それから
ごめんなさい
なんかね
前記事でぼやいたら💦
みなさん
心配させちゃったみたいで
いつも
読んでいただいてて
ほんとうにありがとうございます。
うれしい!言葉
いっぱいもらいました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

マイペースに
ブログは続けていきますので
よろしくおねがいします。


じゃ!またね✌️