じゃん

紫耀くん❤️雑誌にお帰り!



ただね
なんかちょっと内容は
違う気がするのよね。

弟くんとは一緒に暮らしてたし
紫耀くんは
お母様より!おばあちゃま!が側にいたし
お母様と弟くんと東京に住んでたよね?
お母様もね~・・・
まぁ~
わからんけど
でもなんか
滝沢さんってマスコミ利用するよね
良いのか?悪いのか?わからないけど
しっかりたのむよ!


そうそう
昨日も紫耀くんバコプロしてくれたね。
ほら
ラジオ聞いて
寂しがらないようにって
ことじゃないんですか!
優男だね~~~👍️

ほんと
ますます
紫耀くんが大好きで困っちゃうよ!
いろいろあった人生だけど
(たぶんかなりそうぜつ?)
いつも
笑っていられるのは
紫耀くんのおかげです。
ありがとね!

お掃除がんばるぞ!

じゃ!またね✌️