うすうす

わかってましたが!


紫耀くん!

小麦アレルギーだったね。


健さまがペラった!(笑)

新くんになりたい人が

大渋滞🚗🚗🚗⚡️ですよね!(笑


お蕎麦も?なのかな

アレルギー民なので

大変なのはわかるけど

わたしは

紫耀くんと生活できない💦

(することはないから心配いらないが(笑))

紫耀くんが小麦アレルギーで

わたしがお米アレルギー。

(ちなみにわたしは小麦を調べてないだけ

食べるものが

合わなすぎる💦💦💦


最近は

アレルギー除去の製品も増えてるからね

これなら

紫耀くんも大丈夫。




これからも

紫耀くんと一緒に

アレルギー対策がんばります。(笑)(笑)(笑)


って

矢先に

やられたよ💦

15年取り寄せて食べていた

烏骨鶏の卵🥚

生産者さんがやめちゃって

取り寄せられなくなり

ひさびさに

別の卵を食べたのですが。

昼にタマゴサンドを食べて

午後から舌がヒリヒリ痛くて

夜になったら

お顔に湿疹が💦💦💦

これは

完全に卵アレルギーがでちゃった。

しばらくは

黄身だけにして

早く食べられる🥚探さないとね💦




さてさて

元の事務所後輩くん方が

なんだかガヤガヤ💦💦💦

残念な感じが続いてて


完全に火の粉飛んできた感じな

平野さん。です!


ここの皆さん

お優しい方が多いから

こんなの見て

おちこんだりしてませんでしたか?


あのー
紫耀くん
Jr.時代は帝劇で座長やってません。
0番で実質座長だったかもですが
でもね!たとえ光一くんでも
こんなことを楽屋でしてても
把握できないと思います。

それを無理やり❗️
へんな話に盛って拡散しようなんて
ありえませんから!
気にしない。気にしない。ですよ!

それよりも!
また
帝劇で座長公演出来なかったこと思い出して
そこに!頭にきちゃってます。
フューチャーワールドを
帝劇で観たかった💦💦💦
ほんと
今でもみなさんに観て欲しかったですよ!
ジャニーズワールドの集大成!
ジャニーズアイランドとは
主旨が違うと思ってます。のでね
ほんと
観たかった💦💦💦

ところで
この冬は帝劇の演目
どうなるのかな?って
気になってるんだよね。
ジャニーズ伝説は
できないんじゃないかな?とか
少年たち❗️は
入浴シーンはなくなるんじゃないかな?とか
闇を突き抜けて🎵とかも
上裸演出はなくなるんじゃないかな?とか

思ってます。

どうなるかな?



そんな中

ちょっと涙💧ものの

庭ラジ🖤🧡💜

聞きましたか?


庭ラジ 8/23


ここで

共演できてよかったね。

紫耀くん!神宮寺さんの名前も

バンバン出てて

何よりも

廉さん!海ちゃん!楽しそうで💦

来週も3人みたいですよ!

ほんとうに

5人は平和で

ずっとそんな5人を見ていたかったよね。

タラレバになっちゃった。

ごめんなさい。



5人の明るい未来を信じて!



じゃ!

またね✌️