指が❗️好き💕
紫耀くん
陶芸中もサングラスなのね!

わたしも、
紫耀くんとおそろいで
もともと
眼球の色が薄茶色なのよね
だから
眩しいんだと思うんだけど。

紫耀くん
弟くんも使ってるけど
色が変わるメガネ👓️めちゃいいよ!
おすすめ!

そういえば
Zoffさんのサングラス
デザイン似てるよね!
紫耀くんのは
『EYEVAN 』みたいだけど
今年の流行りに敏感なお洒落さん
細目のフレームが流行ってるよね❗️

でさ
陶芸家!紫耀くん💕

花瓶じゃなくて
壺だよね!(笑)
花瓶ならデカイコップになるんじゃないかと
思ってたんだけど。
壺はならないね!(笑)
家宝にしましょう。

つぎのインスタも楽しみだね!


はい
日曜日
Jr.のドームコンサート
行ってきました。


りとかん!仲間にも
久々に会えたよ🎵
風雅はますます
かっこよくなってた!

お席がよかったので
お目当てのJr.くんたちが
良くみえたの~!

イツメンMちゃんと大満足でした。

でもね!結局❗️


紫耀くんの
コンサート🎵に
早く行きたい!

以上。

それしかないです。

陶芸家デビューもしたし。
(めっちゃ売れるよね!値もつくし!)
つぎは
IMP先輩に続いて
世界デビュー❗️して
どかん!と
コンサートツアーしましょう。
待ってます。