インスタライブ!

アーカイブ残ったね。

よかったね!

急だったもんね。


不慣れな感じがかわいい❤️

髪切ったね


って
コメントなくて
『遅いよ!』って怒ってたけど


仕方ないよ~
一回!騙されたからね。
みんな
慎重だったのよ!!!

ゲストもチラホラ参加してて
トイレ行ったり
何かペラっちゃわないように
お仕事のこととか棒読みだったし。
面白かったね。

また!
おまちしてます。


さて
台風🍃🌀☔️
山Pのコンサート!延期で
翌日、振替公演だし
松竹座!も中止
Hi-Hiさんも中止みたいね。
ほんと
みなさん気をつけてお過ごしください。

わたしは
お仕事がんばります。

紫耀くんは
キンプリさんがichiban♪披露で
みんなが寂しがらないように
インスタライブしてくれた?
優男だな〜♥

もう
結構大丈夫だから
心配しないでね。

それよりも
観たかな?
ichiban♪
ふたりより
後ろのダンサーさんが気になったの
なぁ〜ぜ?なぁ〜ぜ?
私だけ?
キンプリさんとパフォーマーて感じで。
一体でしたね。
ただ、どうしても紫耀くん?って
観えるダンサーさんが気になった。
もともとなのか?寄せたのか?
クセとか似てるの。
コンサートのときも同じダンサーさんが付くのかな?
この方法で乗り切るのかな?

でも
二人は頑張ってると思うから。
これからもがんばってね



またね