紫耀くん
インスタライブラやるよ~❗️❗️❗️





あ~
休み中(三連休❤️)ずっと
LINE待ちしちゃったよ💦
紫耀くん~❤️
ほんと
ゆっくりすごしてました。
koshumamaです。
休み中1歩も外に出なかった。
わたしってそんな人よ!(笑)
掃除はちょっとがんばったかな
棚の拭き掃除とか
サボってたから
汚かった💦💦💦

台風が
西日本に上陸しそうですね!
早めに備えてくださいね。



はい!
まゆみんから
教えてもらいました。
今年も始まりましたよ!


紫耀ファンとして紫耀くんを
支えられる企画❗️
目指せ!殿堂入り❤️
がんばりましょう。


みなさん!
インスタライブ
楽しめるかな?
楽しもうね!
アーカイブお願いするからね。

またね✌️