あら?


これは
おじさんと北海道に行ったときかな?
すごい綺麗ね✨✨✨

そうだ!


だって!!!


まだかな?まだかなぁ~🎵
紫耀くんのLINEはまだかなぁ~🎵
(学研のオバチャンまだかなぁ~🎵)

同世代なら
歌えるよね!学研の歌🎵(笑)(笑)(笑)



やっと
おやすみ~🎵
台風は西に進路を変えてるね、


気をつけましょう!

山下智久さんの
アリーナライブがはじまって
15・16日が神戸なんだよね!
15日が心配だね💦

コンサートのセトリを見て
涙が溢れました💦

ジャニーズ時代の曲🎵
歌ってるの~!
ソロだからなのはわかるんだけど💦
いいなぁ~

キンプリさんが
CDTVでIchiban🎵歌うね💦
パート分けとか想像したけど
3人にも
また
歌ってほしいな。

ちなみに
山下さんは横浜公演で
ぶちかまして!きます。

あちゃこちゃ飛ぶけど


デビュー❗️おめでとう。
頑張ってほいしね。



さて!週末は
お家でまったりすごすぞー!


またね~✌️



めっちゃ⤴️⤴️おすすめ。






まとまりがよかったです。

ほんとにうねらない!




さぁ~て簡単ごはん。

久々に

ローストビーフ作ったよ🎵


koshumama流

ズボラ!ローストビーフ🍖



以前!ブログで紹介して好評でした。

シリコン鍋でソースまで出来るからね!

火をあまり使わないから

楽チンです。


シリコン鍋は

下ごしらえの神様で

ブロッコリーとかアスバラは

絶対シリコン鍋でチンしちゃいます。